造作工事が終わりました | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

おはようございますニコニコ

 

造作工事終了。今のところ工程表通りですごい。

本当に暑い中ありがとうございました。感謝しかないです。

 

 

撮ったつもりで取れてなかったんですが、「シミ」は、油のは全くわかんなくて、アクもかなり

薄くなってました。ありがたいことです。

 

 

の位置から

 

 

鏡が見えるようにしました。

 

取っ手は高原の小枝のような棒みたいなのが欲しくて探しています。

 

 

 

 

 

 

 

本当は(小声)

 

 

 

コレが良いけど…(夫が許す気一切なくて笑うしかなかった

 

 

 

 

 

 

 

玄関を背にした状態  奥の窓…

 

 

構造上真ん中にできませんでした。

↑左一番手前の開口と

 

 

 

 

↑点線のトコはガラス入りの戸が入るので少しは明るいと良いのですが。

 

 

点線の右の棚のとこを隠すか隠さないか迷います。

物いれてみてからかな…。

 

 

 

意味不明なくらいの暑さも今日が最終日??

みなさん今日のコマンドはいのちだいじに!