青い薔薇と言えば… | まひる工房の手作りブログ

まひる工房の手作りブログ

商品フォトグラファー&ボトルフラワー作家

ハンドメイドも色々やってます

image

💠青い薔薇といえば…💠

写真と花で素敵な瞬間を切り取る
商品フォトグラファー&ボトルフラワー作家

まひる工房です。


青い薔薇といえば…

そばかすなんてぇ〜
気にしないわ〜

私は、キャンディ・キャンディ。
アンソニーが作った薔薇は青色と
思ってたんだけど、間違いかなぁ?

キャンディ・キャンディは再放送がなかったのか、
TVアニメの記憶があまりない…
子供が見るには難しい話だった…
最終回も思い出せない…
単行本やキャラクターがついたおもちゃの
記憶しかない…

今回のボトルフラワーは、
最初から青色に染めて売ってるものを
ドライフラワーにして使いました。

🎀 ……………… 🎀 ……………… 🎀

🎞️まひる工房お品書き

☆ドライフラワー(シリカゲル作成)をガラスボトルに密閉した
ボトルフラワーの販売・レッスン

☆着物ドールリウム(基本・商品・華姫)レッスン



コメント、フォローwellcomeです❤️