目玉焼きには何をかける?結果発表 | まひる工房の手作りブログ

まひる工房の手作りブログ

商品フォトグラファー&ボトルフラワー作家

ハンドメイドも色々やってます

image

💠目玉焼き🍳に何かける?💠

目玉焼き🍳に何かける?
アンケート結果発表❣️

1位 醤油
2位 その他の調味料🧂
3位 ソース

でした。
何もかけない方はいらっしゃいませんでした。
その他は、なんだろう🤔
お塩とかケチャップかなぁ?

私は醤油だったので、
ダントツ1位で嬉しい😊

前にテレビで見た時はソースの方が結構
多かった様な気もしますが…

🎀 ……………… 🎀 ……………… 🎀

🎞️まひる工房お品書き

☆ドライフラワー(シリカゲル作成)をガラスボトルに密閉した
ボトルフラワーの販売・レッスン
☆着物ドールリウム(基本・商品・華姫)レッスン