地球の歩き方 北九州市 | まひる工房の手作りブログ

まひる工房の手作りブログ

商品フォトグラファー&ボトルフラワー作家

ハンドメイドも色々やってます

image

💠北九州市版 イェーイ💠

『地球の歩き方 北九州』が発売されました♪
こちらのローカルテレビでは
バッチリ宣伝してました。

私が住んでる近くは全く載ってませんでしたが…

電子書籍と紙とどうしようか悩んだんですが…
やっぱり、付箋をペタペタ貼りたいので紙にしました。
アナログな私です…
使いこなせてないのが正直な所です👍

北九州弁のページを読んで
「標準語かと思ってた…」とあまりに沢山でびっくり🫨
まぁ、妹ですら伝わらない事もあるので…
載っていない言葉も話してるんでしょう!

🎀 ……………… 🎀 ……………… 🎀

🎞️まひる工房お品書き

☆商品写真撮影講座(準備中)
☆ドライフラワー(シリカゲル作成)をガラスボトルに密閉した
ボトルフラワーの販売・レッスン

☆着物ドールリウム(基本・商品・華姫)レッスン