Aimer

Hall Tour 2022

"Walpurgisnacht” Tour Final @名古屋国際会議場センチュリーホール

4列目だ―ーーッ!?

真ん中だーーーッッッ!?

 

。゚(T^T)゚。 感涙☆

 

ワクワクしながら名古屋入り

 

 

お昼に何故か名古屋飯でなく仙台名物の牛たんを食す!

喜助

今日はしおとたれのミックスで

麦飯大盛りでハイボールも頼むのは仙台の時と一緒☆

(好きなんですよ)

 

さて会場へ

 

 

 

グッズ売れてますねェ~~~♪

 

入場☆

 

なんと!?

1列目がツブしてあって実質3列目っ!?

(いやいや 距離は4列目には違いないンですが...)

 

何より真正面でパフォーマンスが感じられる機会なんて

もう2度と無いのかも知れないのだから受け取れるモノ全て受け取ろうと想いましたよ☆

 

ステージが始まれば

バンドの迫力っ!

身体に響くバスドラの音圧とか

ギターの叫ぶようなフレーズとか

アコギの繊細な音色

お腹に刺さるベースとか

ピアノの多彩なプレイ

 

そういえば

Aimerさんて衣装換える毎に眼鏡も着替えるのね♡

 

カメラ入ってなかったから「追加公演」でカメラ入れて円盤にして欲しい...

 

前から感じていたケレド

Aimerさんとさユりさんて

「わたし」と「あなた」って言ってくれてて

決して「みんな」とひとくぐりにしないのですよね

 

会場の隅々まで想いを届けてると実感出来て嬉しい♪

 

-セットリスト-

01.STAND-ALONE

02.cold rain

03.ever after

04.トリル

05.地球儀 with Vaundy

06.wonder land

07.残響散歌

08.Run Riot

08.hollow-mas

09.カタオモイ

10.春はゆく

11.SPARK-AGAIN

12.ONE

13.朝が来る

14.帰路

-EN-

15.星の消えた夜に -rit. ver.

16.RE:I AM

(※2022.06.17加筆・多分...)

 

ライブならではのハプニングもあったケレド

おなかいっぱい楽しめた時間となりました☆

 

ボクは「あたたかい拍手」を贈れただろうか...

 

帰路に東京駅で降りて

また喜助へっ!?

今回は特切りで贅沢感を味わいました♪

(どんだけ好きなんだよ!!!)

 

楽しい時間でしたっ☆*♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ