酸欠少女さユり

ツアー「あたしとかみさま」2021

@KT Zepp Yokohama

 

久しぶりのさユりさん♪

 

「星を耕す」ではチケット確保したものの

職場におけるリスクを考慮して参加しなかった..._| ̄|○

 

KT Zepp Yokohamahaは初めての場所で

色々撮ったンだけどメモリーカードが逝っちゃって現地での写真が全く無い

 

ライブ前に物販で会場限定CD購入して一安心

 

5枚買ったらアナザージャケット5種げっとッ!?

 

満足!

 

REALなライブは去年2月のラゾーナ以来

 

会場に居て

「ああっライブだぁッ」って思った

 

会いに行けなかった分

それを補うように楽しめた

 

ライブで初めて聴く曲もあったし

声は出せないけれども

何よりさユりさんが楽しそうだった事が嬉しかった♡

 

行くことが出来て感激です☆*♪

 

照明の演出

構成

梅雨明けにピタリと寄り添う曲

さユりさんのMC

 

ほんと好かった☆

 

最後の曲は

「泣き叫ぶ」ように歌い上げ

さユりさんの想いが伝わった

心が震えた!

 

次の参戦はファイナルの東京♪

 

思う存分堪能するンだッ

 

楽しい時間でしたっ

 

ありがとうございましたっっっ

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ