さユり弾き語りアルバム『め』発売記念予約会

@ラゾーナ川崎 ルーファ広場

行ってきました♪

 

1部の14:00の時は

気合い入れて早めに現着したら運良く最前取れた!

 

 

 

-14:00・セットリスト-

01.ミカヅキ

02.birthday song

03.オッドアイ

04.夜明けの詩

 

サウンドチェックで

‟十億年”

‟birthday song”

‟プルースト”

が聴けた

ヽ(;∇;)ノ

 

本編の4曲も

『め』への期待膨らむ

弾き語りアレンジで

どの曲も素晴らしかったケレド

‟birthday song”のレア感と

‟夜明けの詩”の凄まじさはスゴカッタっ!!!

 

来て好かったとココロから思いました☆

 

☆サインかーい☆

新型コロナウィルスの影響で

「話しかけられない」

「さユりさんも喋られない」

という制限の中

苦肉の策で

知っている手話の

「ありがとう」を伝えたら

さゆりさんも「ありがとう」を返してくれたっ!

右側の『聲の形』のおかげだッ

(ありがたい)

 

ブロマイド♡

「め!」

ありがたいなァ~

コッチのが書いてもらったのが良くわかる

(デジイチがコンデジに負けた瞬間)

 

-17:00・セットリスト-

01.フラレガイガール

02.十億年

03.蜂と見世物

04.夜明けの詩

 

この日の予約会に参加出来て好かったと

ココロから想える1部2部通じての内容でした☆

 

「命を削るように唄う」だと

さユりさんの寿命を削るようなので

「命一杯振り絞って伝える」が正しいような気がするライブでしたっ!

 

鬼気迫るというか

持てる力の全てを放つようなパフォーマンスに

『め』への期待が更に深まった...

 

MCで手話についても語ってくれたのが

14:00の時に手話で「ありがとう」と言った「聲の形」への回答だったのなら

とても嬉しい...

ちなみにさユりさんが知っている手話は

「ありがとう」

「また会いましょう」

「好き」

の3つらしい...

 

『め』というタイトアルバムタイトルの意味も語ってくれた

 

「目(眼・瞳)」

「芽」

「愛でるの愛」

 

私(さユりさん)からの視線というか眼力と

みんなからの眼力で完成した今日のイベントは

尊い時間と想いました♪

 

☆サインかーい☆

今回もスマホは使わず

いつもさユりさんがしてくれる合掌をしてから

「またね!」と手話で

(実際コレくらいしか覚えてはいない←)

 

やっぱコンデジの方が書いてもらった文字が分かりやすい

(デジイチの敗北感)

 

「めめめ」が

「眼・芽・愛」と想うと

一層愛着がわくこの回のサイン会でした♡

 

4/22発売の『め』

早く聴きたいものです☆

 

とても充実した予約会でした♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ