Aimer Hall Tour 19/20 "rouge de bleu"
@ロームシアター京都 メインホール


道中

 

 

2018年6月23日の
京都岡崎音楽祭
【OKAZAKI LOOPS 2018】 agehasprings produce 《node_vol.2》以来のこの場所に戻って来たぜっ!

 

(帰ってきた感溢れる入場口)

 

 

しかも今回は
前に観た仙台サンプラザホールの『~bleu de rouge~』では無く
本編の『rouge de bleu』っっっ

 

更に座席がPAの前の列 ちょうどセンター辺りの場所だったので
 

前回が神懸かり的に良席だった故
気付けなかった
演出
照明
サポートメンバーの心地好い演奏
モチロンAimerさんのパフォーマンス・MC
 
存分に楽しめましたっ♪
 
特に照明のセットが素晴らしくて
ステージから飛び出す勢いの演出は「スゴイ!」の一言に尽きます
 
『~bleu de rouge~』との違いも興味深かった☆
 
アンコールでのお話しで
「心が通じ合ってる」の意の野間さんのポーズ…
MCの時間がより豊かになりました♪
 
(*´ω`*) ホワァ~ッ
 
唄ってるAimerさんのカッコよさ☆
MC中の可愛さ♪
会場みんなで完成したと想える時間は充実していました!!!
 
Aimerさんはこの日も心のままに
くるくると廻っていました
 
(*´ω`*) カワイイ~♡
 
次に行けるのは(都合がつけば)大宮!
2階席からの情景を是非とも体感したいものです♪
 
楽しい新年の時間でしたっ♪
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ