曽根由希江 × ふくい舞 × 和紗 スリーマンライブ

~Three Voices of Love~

@四谷天窓 .comfort

Gt.二木元太郎/Pf.平方‟トーマス”元/Perc.豊田稔(※敬称略)

 

なんと

2017年6月15日ぶりの舞さんになってしまった(汗)

この箱も久しぶり!

オサレ感溢れる空間は心地好い♡

 

和紗さんもそれ以上に久しぶりだ!

 

曽根さんは初見☆

 

Gt.の元さんが其々のサポートに携わってた事がきっかけで実現した濃密なLIVEでしたっ♪

 

和紗さんは観る度に角が取れてきているように感じる(私見)

歌唱力のレベルは相変わらず高い!

 

さて

舞さん♪

-セットリスト-

 

01.I'm here with you

02.Peace Friend

03.I Feel the Earth Move (キャロルキング・cover)

04.それでも私は恋をする

05.あなたなんだ(配信予定曲)

06.アイのうた

07.Can Can

08.Yeah Yeah Yeah

 

‟I'm here with you”を聴いたときに

「ああっ!?(自分が)この場所に戻ってこれたなぁ…」

って感慨

 

‟Peace Friend”はワクワクしたし

舞さんの留学時代のエピソードも訊けたキャロルキングのカヴァーも楽しかった☆

 

配信曲の‟それでも私は恋をする”から

次の配信予定曲の‟あなたなんだ”の流れも好い

 

‟あなたなんだ”は冒頭の歌詞が楽曲の方向に大きく作用してるので

配信されたらその辺りにも重点を置いて聴きたいな♪

 

そして

デビュー曲の‟アイのうた”から

デビューのきっかけとなった‟Can Can”も絶品!

 

‟Yeah Yeah Yeah”は

 


という事に!!!

時間をかけて

様々な縁で

こんな素敵なお話しが決まったのも

誠実に唄い続けてきたからこその結果だと想う…

 

おめでとうございます☆

女子ラグビーも盛り上がっていってほしいですね♪

 

曽根さんはピアノ弾き語りで

とても安心して楽しめるアーティストでした☆

 

最後に3人でセッション♪

01.LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸・cover)

02.SHAKE(SMAP・cover)

 

楽しかった☆

 

最後に写真撮影を許可してくれて

「SNSで拡散してくださいっ!」って事だったけど出遅れた感は否めない

 

☆ぶっぱーん☆

持っていなかったコチラ購入♪

 

有難いことに名前覚えていてくれました(感涙)

最後にパシャリ☆

 

舞さんはどんどんキュートになってゆくなァ~♡♡♡

 

素敵な時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ