レコ発ワンマンライブ

『A New Me』

@eplus LIVING ROOM CAFE &DINING

 

にゅーじょー

 

やっと来れた!

(前回のワンマンは回避してしまった)

 

開演前のステージをパシャリ☆

 

ライブを楽しむには好い居場所♪

 

高揚する期待☆

 

-セットリスト-

Prologueといった感じの演奏(タイトルとかあったのかしら???)

01.My Wave

02.A Perfect Sky

03.The brightest sky

04.The Lazy Song

05.Air Rhythm

06.そっけない

07.Song for a Winter Night

08.夏陰 ~なつかげ~

09.切ないくらい、愛してた。

10.幸せになってよ feat.Micro from DefTech

11.I Want You Back

12.Take your way

☆Encore☆

13.元気を出して feat.Micro from DefTech

14.わらって

 

-サポートメンバー-

Key.橋本しん

Gt.伊平友樹

Gt.山口周平

Perc.若森さちこ

Ba.小林修己

Sax.かわ島嵩文

サプライズゲスト Micro from DefTech

 

相変わらず

自由奔放な100%天然のリサハリムさんのMCは

この豪華な

(iffyさんの経歴は言うに及ばず

サックス・かわ島さんのアントニオ猪木さん繋がりとか

サウンドプロデュースでもある橋本しんさんの

『ロングバケーション』ネタとか

正直 圧倒されそうだった)

サポートに飲み込まれない

自然体の天然ぶりでした笑☆

 

『by the Sea』 『A New Me』からの選曲の多い中

‟Air Rhythm”が聴けた事はとても嬉しかった♪

 

‟Take your way”のコール&レスポンスとか

アンコールでの‟元気を出して”の合唱とか

(Microさんの♪私の小さなMistake~♪は想い出になります!)

おいしいお酒

おいしいお料理とともに楽しめた大切な時間でした☆

 

‟わらって”で締めたライブも

個人的には久しぶり感がありました…

 

-ぶっぱーん☆-

前回のライブで出したというハンドタオルと

 

『A New Me』に

7曲目に歌った

リサママさんが好きだという冬の曲の

配信限定のタイトルを書き添えてもらい

げっとん!

 

ついでに

ツーショットも☆☆☆

 

帰り際に発見してパシャリ☆

 

また

リリース

LIVE

待っています☆

 

楽しい時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ