【山崎あおい LIVE TOUR 2019 ~FLAT PLAT~】

@下北沢 GARDEN

リリイベは行ってたケド

箱ライブは初めてだッ!!!

 

GARDENも初めてッ!

 

整理番号も遅いので

後ろからじっくり楽しませてもらった☆

オープニングの映像が

あおいさんのGARDEN入場の画だったのが好かったなぁ…

(繋がり感が)

 

☆セットリスト☆
01.遠距離トレイン
02.あなただけが
03.缶コーヒー
04.夜の散歩
05.口先
06.maboroshi
07.鯖鯖
08.ナインスではじまる恋
09.夏海
10.ナニモシラナイ
11.Just Friend
12.レイコさん
13.アイソレイト
14.ふたりで歩けば
-En-
15.サカナ
16.Singing Life

 

初めて聴く曲が3曲あったけど

ライブ通して あおいさんの描く楽曲のセンスの良さに溺れる

 

‟缶コーヒー”聴けたし(感激!)

‟鯖鯖”では相変わらず

「どんな顔で歌っていいのか?わからないので真顔で歌いました」と…

‟鯖鯖”歌う時の永遠のテーマかも知れんね 笑☆

 

振り返ると

『FLAT』の凄さが身に染みる

 

あと

あおいさんの熱狂的ファンのmさんに薦められたアルバムが

的を射ていて

初箱ライブにして居心地よかったのは感謝っ!!!

 

歌詞カード目で追っていなかったケレド

‟maboroshi”ってあおいさん編曲だったのね☆

 

セルフプロデュースもこのアルバムの肝だけど

あらためてその辺りも気にして聴いてみたいな…

 

リリイベでは堪能できない豊かな照明や

サポートメンバーの支えもあって

やはり箱ライブは経験しないと!と思いますた♪

 

MCの鍵やおパンツの話も楽しかったです

(おパンツに‟5軍”とかあるの初めて知りました←)

 

終演後サイン会があったので

 

川崎のリリイベで

「‟缶コーヒー”が好きです」っていった割に

緊張して

「箱ライブ 初めてでした! 楽しかったです」

としか言えなかったコミュニケーション能力ッ!?

でもこの日の記念となるサインは有難く頂きました☆

 

『FLAT』という名盤に会えて

ライブでも見たいなぁ~って想って

ライブに足を運ぶ事が出来ましたっ

 

楽しい時間でしたっ

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ