aiko Live Tour 『Love Like Pop vol.21』

@さいたまスーパーアリーナ

 

2日続けてLLP21に参戦!

 

先ず9日

思えば

何度かこの場所には来てるケド

アリーナって無かったなァ~

(この日も200レベルですた☆しかも後ろから2列目という…)

でも

広い会場の素晴らしいセットや照明の演出を楽しめたから「好っしゃあ!」って想える

 

さいたまスーパーアリーナに因んだ「玉有り」のMCや

(ソーセージに串を挿す件)

会場からの「18歳」で上機嫌に唄うaikoは惹き寄せる引力がハンパ無いっ

 

「束縛バンド」と言い表したザイロバンドも

会場の一体感を煽るのに効果的だった☆

 

新旧 織り交ぜたセットリストは嬉しかったな…

 

あべまからのお花があったので帰り際にパシャリ☆

 

セトリ♪

 

久し振りのaikoを堪能して

翌日への期待も高まった♪

 

家に着いても「束縛バンド」は輝いてた

 

 

動画 撮っときゃよかったな(反省)

 

・・・

 

10日

 

初めてアリーナ席になった☆

 

アリーナ席への入場はコチラでは無いケレド

記念にパシャリ☆

 

aikoを見上げながら たまアリの大きさを堪能したっ

 

銀テープも舞い降りてきたし

(前日はとてもじゃないが届かない場所だった)

 

衣装も可愛かったのに

この日は自ら43歳を公言してた

(前日からの振り幅が大き過ぎ 笑)

 

「イク」ってなーに???

 

イキましたケド 笑

 

「赤メガネ」さんも好いモノ魅せてもらったわ☆

 

この日もパシャリ☆

 

10日のセトリがもー神懸かってた!?

 

想い出にグッズも買ったよ

 

完売してしまったモノもあったので

欲しいモノ手に入れられて好かった♪

(受注販売も行うようなので幸いですね)

 

束縛バンドは沈黙してしまったケド

LLP21を体感出来た尊さは消えない

 

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ