【2018 ending story ! ! ! 】

@下北沢 Laguna

2018年のLIVE納めは

二度目ましてのMiyuuさんでしたっ

 

今年

けっこー足を運んだ気がするLaguna

 

SOLD OUT ! !ですって!?

 

Miyuuファン一同様より素敵なお花が出ていました(スゴイ…)

 

Miyuuさん以外のアーティスト達も

色とりどりに自分たちのcolorを彩っていて

楽しい時間でした♪

 

ルーパーを駆使するアーティストが多かったケレド

使い方は其々違っていて

「ルーパー」っていう「楽器」が浸透してンだな!

って今更ながらに想った

 

・・・

 

さてMiyuuさん☆

 

-セットリスト-

01.into you

02.Go away

03.on the wind

04.エイリアンズ(キリンジ・cover)

05.never be fine

 

撮影OKだったので☆

 

まだまだ

『Where we'll be』も

 

『COME ONE,COME ALL』も聴き込めてないケド

 

(マイクから外れた瞬間の表情 好き!)

甘い歌声に包まれた

 

強い意志とか感じられるLIVE

 

メリハリの効いたギタースタイルも好い☆

 

会場全てに響くように歌いかける視線も

 

素晴らしいと想う…

 

(ピント来てないケド←)

MCの時のユルんだ表情も好いね♡

 

アルバムからLIVE初披露の‟on the wind”も演ってくれた!

(その時の写真というワケでは無い)

 

これまたピント来てないケドこのアングルも好いよね♡

 

ケッコーYouTube巡りをしてるというエピソードも面白かった☆

 

その影響で

カヴァーにキリンジの‟エイリアンズ”を持って来るのも♪

(カヴァーの時は写真撮って無い)

 

アルバム『COME ONE,COME ALL』(『カムカム』)のリード曲

‟never be fine”

 

1番 耳に馴染んだ曲かも知れない

 

聴けて好かった♪

 

意志の強さって瞳に表れると想う

 

ピンボケ←

 

アップし過ぎ←

 

なのに更にアップにする←

 

なんとも言えない表情

 

Miyuuさんの瞳は

ずっと先を見据えているのかも知れない…

 

・・・

 

好いLIVE納めとなりましたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ