先ず

【Aloha Hawaiian Day !!】presented by ハワイスタイル

吉祥寺 BAYFLOWへ

 

おっされェ~~~☆

 

Lisa Halim(リサハリム)さんのミニライブっ♪

 

先着で

「ムーチョアロハ」瓶ビール

または「トロピカルジュース」がもらえましたッ!?

(迷わずビールを選ぶ自分←)

 

ステージ観ながら

ヤっちゃってます☆★☆

 

・・・

 

さてライブっ!

 

-セットリスト-(今回自信無い)

01.I Want You Back

02.The Lazy Song

03.A Perfect Sky (コレ唄ったか曖昧…)

04.Air Rhythm

05.カタオモイ

06.元気を出して

En.真夏の果実

Gt.サポート・ダイゴさん(表記ワカラナイ)

 

今回も

6/6リリースのカヴァーアルバム『by the Sea』中心にお届けッ☆

でも

オリジナルの‟Air Rhythm”も唄ってくれた♡

 

撮影OKだったので

一生懸命撮ったケド

こーゆー時って気合いが空回りして

あまり納得のいく画にならない…

 

そんな中でも選りすぐり(ソレほどぢゃ無いケド)のものを!

全身は押さえたいッ

 

後半

窓のシェードを開けたので逆光←

 

コレがBESTショットかな???

 

・・・

 

お子様連れの方が多くて

和やかな雰囲気の中

序盤で洋楽カヴァー

中盤以降で邦楽カヴァーって感じになったケド

皆さん楽しンでたみたいだった

 

リサさんの‟カタオモイ”

好きなんだよなァ~~~

 

甘い唄声とやわらかい調子で聴き入る

 

 

‟元気を出して”では会場の皆で

♪ららららーらー ららららー♪

って唄った

 

マイクを向けられた男の子が元気よく唄って微笑ましかった♡

 

ステージ終わったら

すぐさまアンコールの声が上がって

この『by the Sea』をつくるキッカケになった

けれども収録されていない‟真夏の果実”をッ

 

 

素敵な時間でした☆

 

・・・

 

ぶっぱーん☆

『by the Sea』(何枚目だろ???)に

アッ!?

日付入ってないや↓↓↓

 

2ショットもお願いしてご満悦♡♡♡

(*´ω`*) ホワァ...

 

CDはこんな素敵な袋に入れてもらいましたン☆

 

・・・

 

そして渋谷に移動

ミやさんが路上演るって事でッ

 

ツイートを頼りに

最初に探しあてたボクは

未だ

手に入れて無かったCD

『光のように』

9/9のバースデーワンマンのチケットを

ミやさんを急かせてげっとんッ☆

 

っとした

 

「わたしの食費」(笑)

僅かだけど協力してきたよ

 

思えば

逢うの随分久しぶりになってしまった…

 

「髪切りましたね」

と言った本人も髪切ってるというwww

…ユルい会話

 

こんなのも嬉しい

 

なんか

またカメラの設定間違えた疑惑が…

 

シャッタースピード遅いな

 

「横顔が好き」

というワケでは無いが

シャッターチャンスに弱いのデス←

 

生音・生声で‟光のように”聴けたの尊い☆

 

最後まで居られなかったの残念だったケド

致し方ない

 

やっと手元に来た『光のように』

 

サインもばっちり☆

 

モチロン

バースデーワンマン・チケットもねッ♪

 

今思えば

路上始まる前に手に入れて大正解だったなッ!!!

 

・・・

 

充実の休日!

 

楽しい時間でした♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ