【ALOHA TOKYO 2018 supported by HAWAIIAN AIRLINES】

@恵比寿ガーデンプレイス ALOHAステージ

 

・・・

 

ホントに

肌がジリジリ灼けてく様を実感したお天気でした☀

たまに吹き抜ける風が無ければ

…ヤヴァかったかもしんない

 

・・・

 

衣装をROXYで固めたハリムさん!

リハは

『by the Sea』には収録されていない

‟真夏の果実”で行うというサービス☆

 

-セットリスト-

01.The Lazy song

02.渚

03.First Love

04.元気を出して

 

本編は『by the Sea』からの選曲でした♪

 
けれど
‟渚”では
以前 横浜大さん橋の時のように

Hula GUESTのキャロルハルヨさんと共演☆

 

‟First Love”のエンディングでは

マイクをハウらせてしまい

まるでコントのようなリアクション!!!

笑笑っ

 

‟元気を出して”

アルバムではDefTechのMicroさんも加わっていますが

本日はソロでッ♪

 

by the Sea』を

「全ての曲が良い」と断言してたリサさん

 

ヘッドフォン通して聴くと

幾重にも重なった(主に)ギターのフレーズが

軽やかに飛び交う

更にエレピやRhythmが寄り添うこのアルバムは

聴き応え充分です!

 

「寝違えた」ってツイートしてたケド

大丈夫だったのだろーか???

(訊くの忘れた←)

 

そしてパシャリ☆も

まひるは昨日髪を切ってサッパリしました☆

(どーでもいい情報)

ハリムさんは撮られ慣れてるからか

安定の美しい笑顔ですね☆

 

・・・

 

楽しい時間でした♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ