【さユり ニューシングル『月と花束』発売記念リリースイベント】

@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

前日に予約会のCDを回収!

(郵送された予約会分は3/2までほぼ「通常盤」しか届かなかった…)

_| ̄|○

 

したがって

‟レテ”はイベント当日までオアズケ状態ですた

(´・ω・`)

(それが功を奏したとも言えるが…)

 

・・・

 

回収と共にリリイベの参加券もモチロンげっとッ!!

 

だがしかしばっと

3/3はひぃたん(湯野川広美)さんのレコ発が控えてるので

136番は中々にびみょーな数字…

 

何とか

さユりさんのお顔は拝めるトコ♪

 

ギターは見れないなぁ…

リハで‟初号機”を使っていたように見えたケド…

今回は2号さんとお届け☆

 

とーぜんの事ながらモニターの方が見易いケド

やっぱ直に見たいって想うのね…

 

・・・

 

-セットリスト-

01.プルースト(2号さんと弾き語り)

02.月と花束(Mac併用の2号さんと弾き語り)

03.日向雨(2号さんと弾き語り)

04.ミカヅキ(2号さんと弾き語り)

 

・・・

 

‟プルースト”

2号さんとの呼吸感も心地好くて

「ライブ」って感覚を楽しめました☆

 

‟月と花束”

「生きるなら 怖さも踏みしめて 歩いてゆく…」

みたいな事伝えてから曲に入ったけれど

本当にさユりさんの言葉には実があるって

毎回感じる

 

上記のような想いも籠めて産まれてきた歌だからこそ

こんなにも魅かれてゆくのでしょう♪

 

‟日向雨”

銅鑼銅鑼~♡

 

‟ミカヅキ”

2号さんと一緒に届けるのはメズらしいンじゃなかろーかっ?!

 

・・・

 

時系列無視するケド

今回手元に来た『月と花束』

ボクにはコレが精一杯

カードの類も重複が多い←

(でも写真のさユりさんあったから良しとするぅ~)

 

・・・

 

-サイン会-

ねこぎょ

(初めてリクエストして描いてもらた☆)

 

本名の姓を!!!

(これでもかッ!!のモザイク笑)

 

本名の名を!!!

(やはりコレでもかっ!!のモザイク掛ける笑)

 

珍しい事に「まひる」って書き入れて無い日

(リクエスト多かったから当然か!)

 

‟レテ”の歌詞に

♪此処に僕の名前を正確に呼べる人はもう居ない♪

とありますが

 

「この日から暫くは会える機会も無いだろうな」

と思い立って

「本名を書いてもらおっ!」っての事なので

全くの偶然です☆

 

去り際に(聞き間違いで無ければ)

「嬉しい…」

さユりさんが呟いたのは

‟レテ”に掛けて

「名前を書いてもらった」事に対してかも知れないなぁ…

(生まれついての妄想族←)

 

・・・

 

ツーマンライブで会えたら嬉しいケレド…

 

・・・

 

そして

一目散に

府中Flightに急いだのでしたッ

 

・・・

 

【湯野川広美 New Single 「旅」レコ発】

@府中 Flight

 

湯野川広美BANDの転換中に会場入りして

ひぃたんが観て欲しかったという

Maxnと500,000,000YENは見逃したケレド

当日BDだったひぃたんに間に合ったのは幸い♪

 

・・・

 

-セットリスト-

01.輝く世界

02.霊峰

03.我武者羅祭り

04.花柳彩々

05.3冠王

06.思い出フォトグラフィー

07.路上ライフ

08.Journey

09.未来樹

10.アカシックレコード

En.ボーカリストの唄

 

・・・

 

熱量タップリのステージ♪

 

湯野川広美BANDはやっぱスゲーわ☆

 

ツアーの出だしで財布無くして

ツアー無事に帰って来れるひぃたんもスゲーけど♪

 

まさに「3冠王」☆☆☆

 

手を掲げて一緒になれた瞬間はタカラモノ!

 

もちろんレコ発だから

げっとですよン♪

 

・・・

 

さユりさん

ひぃたん

尊い時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ