【I Promised Once 3rd Mini Album ‟The Awakening” Release Party】

@下北沢 LIVEHOLIC

 

 

・・・

 

久しぶりのBARBARSッ!!

(いつも久しぶりな気がする… -_-;)

 

BARBARSも

新譜『O.K!』を

12/7にリリースしたのでリリパだっ!!!

 

というか

かなり友情に頼っての今回の出演だったよーで

でもライブの尺もタップリあって

 

「友情ってタイセツだな!」

心から思いましたっ♪

 

 

・・・

 

セトリ覚えきれないくらい

「だぁーーーーッ」

っと演ったのですが

 

‟脳みそグルメ”

‟地下鉄の猫”

‟Ambulance Song”

‟残響サブストーリー”

ラストに演った

‟Mr.Mr.”

「好きな曲ばっかッ!!」

の中に

‟nanana”が挟まれたのが

もー感激!!!

 

好き時間でしたっ

 

・・・

 

ぶっぱーん☆

 

新譜『O.K!』を!

(大きさ比較のため『OPEN!!!』と一緒に撮ってみました☆)

 

アナログレコードのシングルを思い起こされるサイズですな☆

 

裏側に

サイン♪

 

2/19のワンマンチケもG☆

 

モチロン

memory passも忘れずにっ!

(何でmemory pass撮るとピント外れるンだろか???)

 

・・・

 

忘年会的に

色々お話ししたなぁ~…

(*´ω`*)

 

事ある毎に話題に上がる

K.YAIRIの梨央子さんモデルの話…

イヒヒ…

 

でも

ごめんなさい

あんまり弾けてない

m(__)m

 

ヘッド裏の手書きシリアルNo.が泣くぜッ

 

・・・

 

いろんなトラブルもあったLIVEだったケレド

梨央子さんの右耳のピアスに見惚れていたので

そんなトラブルさえも忘れてしまったよ♪

「むしろソコ(梨央子さんの右耳)しか観ていない」

言い過ぎでしたっ←

 

・・・

 

楽しい時間でした♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ