【THE SNOW QUEEN】

@下北沢 モナレコード

 

healahさんは4回目くらいかな???

 

「ふわふわ」っと

やわらかい印象を

「実は芯の太い‟歌唄い”さんなのかな?」

って

想ったのが

多分3回目にここモナレコードで観たLIVE☆

 

・・・

 

 

好い【ハナゴエライブ】でしたッ!!

 

( ̄∇  ̄;) ハハハ...

 

・・・

 

バンド編成で観るのは

はぢめてでした☆

(好かったよォ~~~)

 

曲名ワカッったのは

‟夢のダイヤモンド”

ラストに弾き語りで唄った

‟あなたが笑うから”

 

・・・

 

例えば

唄い手のブレスを

非常に気にする人って居ますよね?

 

そーゆー人には

恐らく響かないLIVEだったカモ知れない

 

「プロ意識があるなら体調管理にも万全を尽くすべき」

 

正論と想うです

 

・・・

 

でも

それらを超越して

「好かったなぁ~♪」

ってLIVEはあるッ!!!

 

・・・

 

healahさんで言えば

今年4月のハグロックも

「声 カスッカス」の状態でも

ラスト曲の‟あなたが笑うから”で

 

アカペラ部を止めようとしたのに

唄い切った

というSCENEもあった…

 

・・・

 

曲の最中に

「んッ んんッ」ってしながらの歌唱を

「評価できない」っていう人を

否定は出来ないケレド

 

ハグロックとはまた違う印象で

アカペラ部分に想いを込めてる様子を見ると

 

LIVEって何か

 

「アーチストの後押しをしてくれる魔法が掛かってるンぢゃ無いかっ!?」

 

と思える時間でした☆

 

・・・

 

 

・・・

 

フライヤー

 

よく見ると「妖精の粉」が!

 

『ゆらぎ』が完売してしまったので作ったという『ゆらぎ(2)』

 

そして

やっと

『モナレココンピ ~全てお見通しよ~』

にもサインもらた♪

 

ありがとうございました♪

 

個人的に

1番最初に好きになった

‟あなたが笑うから”

早く音源化して欲しいと願ってます☆

 

・・・

 

2017年

期待してますっ

 

楽しい時間

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ