【湯野川広美 3rd mini album『裸足のうた』TOUR FINAL ONE MAN LIVE】

@渋谷 TSUTAYA O-Crest

遂にこの日が!

(*´ω`*)

 

ココの階段はキツいぜッ!!

 

整理番号1番なの♡

センターは遠慮してスタンディングブースの最下手から♪

 

・・・

 

O.Aにひぃたんの実兄 ジョニクロ

ヽ(`・ω・´)ノ

兄妹ネタに限りは無い事は

以前

354CLUBで共演した時も存分に理解出来ましたが

 

DONさんの

カッコ好さ!

盛り上げ様!!

そして面白さ!!!

確認出来た素っ晴らしいパフォーマンスでした☆

 

温まったぜッッッ

 

・・・

 

湯野川広美BAND

 

ガッツリ!BAND編成

しっとり!Acoustic編成

陰影を活かした照明など

アンコールの‟ボーカリストの唄”まで

あっという間で

 

時計を見たら

「吃驚っ?!」

ってくらい

違う世界に居た事を思い知りましたっ

 

・・・

 

いつも

ひぃたんのMCには

突き動かされるのですが

この日の終盤の

 

「自分の弱さを知った…」(的な?)

 

「自分の強さも知った…」(的な???)

 

の件は

最近

自分自身

想うところとダブってて

 

しかも

更に深く掘り下げてゆくものだから

 

この日演った

‟光”

に入る前の口上

 

「この歌が あなたにとっての‟懐中電灯”であれば…」(的な?)

 

かっちょ良く言おうとすれば

「あなたにとっての導きの星でありますように…」

とかになるかも知れないケド

 

‟懐中電灯”を充てはめる辺り

「他人に縋るよりも 自ら行く先を照らせ!」

弱さを認められる自分の中の強さを信じろ!

って言ってるみたいだった…

 

(なんか記憶が曖昧で申し訳ないッ!)

 

新曲の

‟路上ライフ”も

一聴しただけでは

切なさやヒリヒリするよな痛みの

全てを知る事は叶わないけれども

惹きこまれました…

 

全然

文字じゃ

気持ちに追いつかないやっ

 

・・・

 

今日(11/24)のひぃたんのツイート

 

 

この中に居れた事!

誇りに想う!!!

 

ひぃたん達 ステージ側から観た情景は

きっと

もっと素晴らしいものだったのだろうなァ~

(*´ω`*)
 

・・・

 

ぶっぱーん☆

このLIVE限定特典の『タイムライン』音源にサイン☆

 

そして『裸足のうた』に

 

サイン~☆

 

・・・

 

「やるッて決めなきゃ いつまで経っても出来ない」

踏み出して出来た【湯野川広美BANDワンマンLIVE】

 

身体の芯から楽しめましたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

最っ高・最っ強の笑顔☆

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ マタ、カナラズアイニイキマスッ!!