先ずは

【Snow Bank Pay It Forward 2016】@代々木公園

のライブイベントに出演のLisa Halimさん♪

 

 

-セットリスト-

01.Air Rhythm

02.切ないくらい、愛してた。

03.愛の花

 

ココで唄うハリムさんは数年振り

「晴れオンナ」っぷりを遺憾無く発揮して好い天気☆

 

‟Air Rhythm”歌唱中♪

 

 

 

歌い上げた!

 

・・・

 

終演後

ステージから出て来たハリムさんとぐーぜん←遭遇して!

マネージャーさんはサイン出来ないと言ってたケド

たまたま←持ってたLisaさん参加のこのアルバムにサインもらた☆

 

「聴いてますかー?」

の問いに

多少狼狽えながら

「家でくつろいでいる時にいいですねー♪」

と応えたッ

 

フーーーーっ(冷汗)

 

でもホント

部屋の中とか

車の中で流すとリラックスできる1枚です♪

 

・・・

 

池袋に移動して

杉恵ゆりかサンの

4th Mini Album『スキ?』

タワーレコード池袋

リリイベ・ファイナルっ!!

 

会場♪

ステージ♪

 

・・・

 

ミナホで観たのが最初で

今日が2回目だから

セトリとか訊かないで←

(むしろ誰か教えてッ)

 

・・・

 

意外と

新譜からばかりで無く

‟ジョキッ”

とか聴けて

(というかモット意外だったのはスタッフのアイさんの母上様のBDを皆で祝った事だろーか…)

 

‟オムライス”とか

訊けば「インディーズVer.」だったそうで

とても印象的だった…

 

‟わたし”

リリイベでは珍しいらしく

切々と紡いでゆく言葉とメロディが

深く

沁みてゆく感覚で

「リリイベ」って括れない

濃密な時間となりました☆

 

・・・

 

ハズかしながら

杉恵ゆりか(スージー)さんの音源を手に入れたのは

この『スキ?』が初めてで

(ミナホではヨユーなくて買えなかった←)

YouTubeとかで予習してミナホに乗り込んで

‟恒星進化論”や‟ジョキッ”

‟オムライス”はお気に入りだったケド

 

2曲目くらいだったかな?

突然スージーが椅子から立って唄いだして

多分

珍しいコトだったのでしょう

マイクスタンドの調整とかも手間取ってて

 

でも

リアルタイムな状況に対応する姿勢とかに

ジブントテモヨワイ…←

 

そんな事をサイン・握手会の1回目の時

ものすごーく簡潔に伝えて

もらったサイン↓

 

・・・

 

今日の‟オムライス”に入る時のMCが

「最近‟スキ”って言った人いる?」

みたいな感じだったと思うケド

 

2回目の時に

「‟オムライス”好かったですぅ~♡」

と伝え

「オトナになると‟スキ”って言わせたがりますよねェ~♡」

って言った時の

スージーの

( ̄∇+ ̄) ニヤリッ

って表情が忘れられませんわ!!!

 

そんなサイン↓

 

・・・

 

「またライブでッ!!」

と伝え

交わした握手は

コレはもー

「約束」ですっ!

 

その日を待ってますっ♪

 

Lisa Halim(リサハリム)さん

 

杉恵ゆりか(スージー)さん

 

楽しい時間でした♪

 

ありがとうございましたッ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ