【ふくい舞の‟秋の音楽会”】@下北沢 風知空知

 

久しぶりの舞さん!

なんと!今年2回目という…

 

初めて「風知空知」に来ました☆

 

素敵空間です♪

 

ココで

「日常を頑張れる」という魔法を掛けてもらうのです☆

(*´ω`*)

 

・・・

 

O.Aの

Karen Yamagutiさんと

Nana Kageyamaさんのユニットも好かった!

(ユニット名も決まっていないなんて嘘みたいです)

 

・・・

 

舞さん

 

衣装はシックに黒と思いきや

背中は

「バーーーンっ」と開いてました!?

(せくしぃ♡)

 

MCも

変わらずの「舞ペース」で

イベントタイトルの

「秋の~」が既に冬で

「違ってるやぁ~ん!」 (´Д`)

な感じ(笑)

 

セトリ

舞さん繋がりのお友達が貰ったモノを掲載(感謝!)

 

個人的に

‟Peace Friend”からの入りにキュンとした♪

 

‟Lucky”(この曲は季節感ピッタリ!)を

久しぶりに聴けた事も嬉しかった☆

 

5曲目のクリスマスソングは「新曲」って言ってたケド

聴き覚えがある!

『Here we are』かなぁ~…

 

‟アイのうた”も大切に届けてくれた

 

全10曲

伝えたい衝動を隠せないMCと共に

受け取りましたっ

 

「やっぱり舞さんだッ」

 

そう思える時間でした♪

 

『BreakAway』に

サイン頂いて

パシャリ☆もお願いしちゃった(フラッシュでカタい画になっちゃった…)

 

・・・

 

平日だったケド

行けてよかったです♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ