SEXYPANTHER GENERATION発売記念

【「スベリタイフーンツアー2016」-セミファイナル-】

@新宿Marble

 

この前日

解散報告をしたSUNDAYS...

↓ふーちゃんツイート

 

 

この日まで1回しかLive行けてない自分...

(1回 出演時間に間に合わなかったというイタイ事もあった)

 

「好きな事を生業にする」

って

努力も覚悟も

要ることと想う

 

決断したことに口をはさむ隙間なんか無い

ただ2017年1月8日のラストライブを

見届けるだけしか出来る事は無いなぁ…

 

・・・

 

開場前にふーちゃんが現れた

とーぜん顔馴染なワケでも無いが

パシャリ☆お願いした

 

 

戦闘モードでは無いのに

応えてくれたふーちゃんに感謝♪

 

歌うふーちゃんがカッコ好いのはとーぜんダケド

普通に会話してる声も響く!

魅力的な声だなァ

 

(*´ω`*)

 

・・・

 

 

イベントは

カオスでした笑

(最近多いな)

 

・・・

 

SUNDAYS

 

 

 

 

 

 

‟ドジ”

 

‟あたしは人間”

 

聴けて好かった♪

 

・・・

 

持ってなかった

『終わらない旅』購入☆

 

(*´ω`*)

 

・・・

 

楽しい時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ