【湯野川広美 3rd mini album『裸足のうた』レコ発】

@渋谷 CHELSEA HOTEL

 

 

◎出演

the mother's booth

SEKIRARA

Self-Portrait

ザ・マスミサイル

湯野川広美BAND

 

・・・

 

ひぃたんが好きで呼んだだけあって

むっちゃ熱量放出のバンド達でした♪

 

SEKIRARAのVo./Gt.のコなんて

「唄の事、話してると泣いちゃう...」

って

MCで語りながら

瞳がウルウルだった!!

 

(*´ω`*) キモチニマッスグナヒトナンダナァ...

 

・・・

 

5組出て

始まる前は

「長丁場になるカナ?」

って思ってたケド

 

キモチが乗り遅れたら

置いてかれそうなくらい

濃密で

スピード感溢れるイベントでしたっ

 

・・・

 

 

-湯野川広美BAND・セトリ-

01.はじまりの音がきこえるか

02.輝く世界

03.言葉の向こうに優しさを

04.君はウチの子

05.君と僕と月夜の砂漠

06.花柳彩々

07.天風雲翔

08.アカシックレコード

-en-

09.ボーカリストの唄

 

 

出掛けにパッと選んだコンデジで

設定ミスした...

 

○| ̄|_ ...

 

 

‟君はウチの子”のネコ耳ぃ~

 

 

 

かわいい♡♡♡

 

真剣な眼差しにも萌ぇ~☆

 

楽しませる事に全力を尽くすッ!!

 

ひぃたん☆

 

ハンドマイクひぃたん☆

 

匡さん その1

 

匡さん その2

 

 

なかなか湯野川広美BAND4人は写せないわ♪

 

アンコールが起こるッ!!

 

…で

‟ボーカリストの唄”で締めるワケです♪

 

・・・

 

‟はじまりの音がきこえるか”

から

むっちゃ魅せられて

 

‟輝く世界”

スケール感の大きさとか

 

「私はやっぱ バンドマンなんだな!」

ちゅーMCも

 

間に挟んだ

「パンツ見えてる?」

 

((((;゚Д゚)))))))

 

(見えてません←)

 

全部

ひっくるめて

輝きを放っていたッ

(パンツもっ!?!?!?)

 

・・・

 

日常に戻って

あの余韻から覚めなくて

未だ『裸足のうた』も聴けてないケド

 

中身のうすーいブログになっちゃったケド

 

この日刻んだSCENEは忘れないっ!

 

そして

もっと

刻み込んでゆくんだッ!!!

 

 

レコ発ツアー

行かれる皆さん

行きたいケド行けない皆さんに

刻み込まれますように…

 

 

好い1日となりましたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ