-8日-
植田真梨恵さん @BIG CAT
カトキット @FANJ twice
あいみょんサン @FANJ twice
Anlyさん @Pangea
杉恵ゆりかサン @AtlantiQs


・・・


-9日-
Mae.さん @AtlantiQs
the peggies @FANJ twice
Reiさん @FANJ twice
コレサワさん @DROP
杏窪彌さん @hillsパン工場
カノエラナさん @hillsパン工場


・・・


-10日-
岡崎体育さん @BIG CAT
さユりサン @BIG CAT

 

・・・

 

コレだけじゃ

ただの記録なので

ちょこっと

 

・・・

 

Live観るのが‟お初”だったのが

植田真梨恵さん

杉恵ゆりかサン

Mae.さん

the peggies

Reiさん

杏窪彌さん

岡崎体育さん

 

・・・

 

植田真梨恵さんは

‟ふれたら消えてしまう”

という曲名に

ムッチャ惹かれて

「観てみたい」

思ったものの

YouTubeとかで予習しなかった…

 

ケド

初見だからこそ

刻みつけられるモノってのもあるッ!!

 

好かった♪

 

・・・

 

あいみょんサンの

‟○○ちゃん”の○○ちゃんエピソードは

コレサワさん企画の

『こしょこしょばなし』@月見ル君想フ

の時に1度聞いてるケド

やっぱり

そのショーゲキに笑ってしまふ…

 

メジャーデビューシングルの

‟生きていたんだよな”

聴く度に

痛みとか苦さを鮮やかに掘り起される

 

照明が好かった

(10日のさユりサンの演出の映像を除けば

FANJ twiceの照明が印象としては1番好かった!)

 

・・・

 

杉恵ゆりかサン

 

「ちっちゃッ!」

って思った身体から発信するベクトルは

強く!

そして

太かった!

‟恒星進化論”

‟ジョキッ”

聴けて好かった♪

 

・・・

 

Mae.さんも

全くの初見で

想定外のハイトーンなVo.

初々しさも感じさせつつ

マイペースに巻き込んでゆく様は面白かった☆

 

‟17のこと”

お気に入りだったケド

物販では

 

『だって』を…

 

『17のこと』は

また次の機会にっ!!!

 

余談ですが

写真より

実物の方が

100万倍くらいカワイイです☆

 

・・・

 

コレサワさん

 

-セトリ-

1.バックアップ

2.デイ バイ デイ (表記不明)

3.君のバンド

4.ショートカットに憧れて

5.あたしを彼女にしたいなら

6.女子諸君(新曲)

 

「twitterにアゲないでな!」

っちゅーエピソードは

ブログならいいのだろーか???

 

まぁ

書かないで思い出し笑いのネタにしときます☆

 

 

・・・

 

Reiさん

 

やっと生で聴けたッ!

 

動画で

その卓越したギターテクとかは

知ってはいたケレド

「生」で感じる事の出来るシアワセ

堪能しました♪

 

アンプが

JC-120だったのが意外な気がしたケレド

やはり名機なのだなぁ~

改めて

ローランドが生んだ名アンプを愛おしく思いました☆

 

・・・

 

カノエ君は2度目なんだケド

‟恋する地縛霊”を生で聴くのはお初!

楽しい時間でした♪

 

 

そして

たこ焼き(わなか)

 

大阪来ると

わなか率

極めて高しっ!!!

 

・・・

 

 

この日だったか?

Lisa Halimさんが

意味深なツイートしたので

ボクなりの解釈をリプしたら

「いいね」してくれた!

(メズらしいコト♪)

 

・・・

 

ボク的ミナホの本命

さユりさん

 

-セトリ-

1.るーららるーらーるららるーらー

2.それは小さな光のような

3.ミカヅキ

4.フラレガイガール

5.knot

 

「出来損ない」と

自分を評して

それでもそんな自分を好きになりたい

生まれてきた‟ミカヅキ”は

そんな想いを内に持ち合わせているであろう

多くの人の共感を得る…

 

野田洋次郎さんが楽曲提供&プロデュースした

‟フラレガイガール”

 

1聴しただけでは

編み込んだ言葉のその意味を知る事は叶わないけれど

「言葉を言葉として読み解きたい」

思わせる曲でした☆

 

リリースが待ち遠しい…

 

そして

‟knot”

で締める

っちゅーのも

意外でしたっ!?

 

すっげー

カッコイイ‟knot”だったなァ~

 

そして

帰り道に

さユりサンお薦めの

「鉄塔」を見るのを忘れてしまった←

 

心残り…

 

・・・

 

楽しい3日間でしたっ☆

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ