【YOUR SONG IS おういえ】

@吉祥寺 Planet K

 

 

 

 

この一昨日に

転倒して怪我をした ほのみサンでしたが

ステージの上では

その影響を微塵も感じさせず

ただパフォーマンスに魅入りましたっ

(ご本人は鎮痛剤がきれてイタかったそうですが…)

 

 

-セットリスト-(多分…)

1.Movin'on

2.sadistic love

3.オトナになって

4.STAR

-ここまでほのみサンのVo./Pf.、Ba.、Ds.の3人体制-

5.Please Kiss

6.DOOR

-Gt.、Key.を招いて ほのみサンはハンドマイク-

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

目線来たのにボケてるってね←

 

・・・

 

ハンドマイクは新鮮でしたっ

 

ケド

‟sadistic love”

駆け抜ける疾走感

か~ら~の~

 

‟オトナになって”

情感タップリに

想いを込めるほのみサンとピアノのDuetっ

そこから重なり

絡まり紡いでゆくベースとドラムの妙っ!!

 

‟STAR”

まるで

「飛び出す絵本」のような(←表現力ww)

 

♪ここに今 素敵な時間があるから♪

 

ホントにそこだけ

突き抜けて聴こえたっ!!!

 

もちろん

エレピの美しい

‟Please Kiss”も

ラスト曲の

‟DOOR”も

ほのみサンらしくカッコ好かった♪

 

・・・

 

本日の物販

『PLEASE KISS』を!

 

ウレシっ☆

 

・・・

 

でもまだ聴いてない曲

イッパイありそーなので

次の機会はDVDかな?

 

この前のワンマンはDVDにするのかな???

 

楽しみだーっっっ

 

・・・

 

好い1週間の始まりとなりました♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ