【YOYOGI Seesaw Festival 2016】

 

久しぶりの稚菜さん☆

 

スタジオでのLIVEというのもレアっ

 

・・・

 

-セットリスト-(多分…)

1.前前前世 (cover)

2.戦火の詩

3.愛歌-アイノウタ-

4.First Love (cover)

5.世界で一番大好きな人

6.タイトル未定の新曲(パズル的な…)

7.いいんだよ。

 

・・・

 

10/2は

稚菜さんのお誕生日☆

 

その大切な日に

‟世界で一番大好きな人”を唄う…

 

稚菜さんらしいな

 

・・・

 

ステージの無い

同じフロアーで聴くいつもと違う目線と

ありえないほどの近さは

ちょと

照れくさい(笑)

 

・・・

 

半年以上空けての参加でしたが

やはり

稚菜さんは稚菜さん!

 

堪能しました♪

 

・・・

 

物販☆

 

いつものように

CDと

カンボジアの子供たちが

自分で継続して学校に行くための資金とする

自ら作った「クサエダイ」

(※カンボジアで‟手の紐”という意らしいです)

 

ボクはブレスレットとして身に着けたりする

 

 

こちらこそ

幸せな1日になりました

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ