あいみょん Presents

【いざ、尋常に vol.2】

@渋谷 eggman

 

・・・

 

あいみょんサンは

aikoが

「aiko‟さん”は止めてーっ aikoって呼んでーっっ」

的に…

 

もしくは

 

あべまが

「あべまって呼ばれたい人」

「はーいッ!」

的に…

 

「あいみょん」

って

呼んで好いのかしら?

(知り合いは皆そう呼んでいる)

 

多分

そう呼べないのは

まだ

自分が踏み込んでいないからだッ!!

っちゅーのはワカってる

 

・・・

 

いう訳で

今まで

「弾き語り」

というスタイルでしか

LIVE観てなかった自分にとって

初のBANDスタイルのあいみょんサンが楽しみで来たeggman

 

あいみょんサンが招いた演者さん達も

バラエティ豊かに

濃密な時間彩りました☆

 

・・・

 

‟○○ちゃん”

はぢめて耳にする曲その1

‟ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌”

‟強がりました”

‟生きていたんだよな”

はぢめて耳にする曲その2

‟貴方解剖純愛歌”

-en-

‟どうせ死ぬなら”

はぢめて耳にする曲その3

 

・・・

 

BAND 好いっす♡

カッコ好いっす♡♡♡

 

特に

‟強がりました”

(弦切れちゃったケド)

セミアコでPLAYっ!!

 

アンコールの

はぢめて耳にした(その3)

想いを込めて

込めて込めて

カラダ揺らしながら

イントロ弾いてて

 

「コツンっ」

マイクに頭ブツけちゃって仕切り直ししたケド

おかげで

より

思い出に残るLIVEになりましたっ←

 

 

・・・

 

11/30

「生きていたんだよな」

 

 

メジャーデビュー☆*♪

(3曲入りで 頭「コツンっ」した素敵バラードもカップリングっ!!)

 

お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す  ☆

 

・・・

 

楽しい時間でした♪

 

次会う時はもっと踏み込めるよう頑張るッ!!

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ