好きな曲のヒトツに

コレサワさんの

‟あたしを彼女にしたいなら”

あります♪

 

渋谷リリイベの時のMCによると

西野カナさんの

‟トリセツ”

双璧と言える

「メンドくさい女」

表してる曲らしい...

(↑あくまでコレサワさんの主観)

 

・・・

 

ボクにしてみれば

「カワイイ♡」

想える

フタツの曲なんですケドね

 

・・・

 

‟あた彼”

の歌詞に

 

♪好きなものが一緒よりは きらいなものが一緒の方がいいな♪

っちゅーのがあって

 

すっごく実感っ!

 

ながーく付き合う人なら

ソッチの方が

 

「すり合わせ」

 

「歩み寄り」

っていう事は

し易いンじゃないか?

想うワケです

 

・・・

 

この歌詞が好きという共通の「好き」を持ってた人とは

距離を置かなければならない状況になってしまったケレド

 

ある意味

コレを証明してる

「真実」になったとも言える

 

・・・

 

‟トリセツ”

のメロを描いた

持山翔子さんとetsucoさん

2人のライブを

体感した事は

ちょとした誇り!

 

翔子さんとは

さわやかの

「げんこつハンバーグ」

語り合えた事もタカラモノっ☆

 

ライブに足を運ぶ事で

「繋がる」

って事は奇跡のような事だけれど

そんな奇跡をタイセツにしたい