こんにちは。

 

お仕事始めたら、一息つく時間が遅くなり、

ブログを書く時間がなかなか。

やっぱり、書けるときに書くブログ…だわニコニコ

 

私は「決意の朝に」でAquaを知ったのですけど、

どうなんでしょ。

Aqua Timez といえば「虹」なのかな。

youtubeで、「虹/THE FIRST TAKE」の配信がありました。

 

みんな変わらないなぁ~。

私はもう、たっしーがドラムを叩いてる姿を見て、

泣きそうでしたけど。。。

 

 

太志くん、歌い方が優しいね~。

ビブラートきれいになったね。

🎶また走り出すとき「も」きみと一緒

                              ステキなアレンジです。

 

8月19日(月)の「CDTVライブ!ライブ!」

Aqua Timez出演しますニコニコ

 

TV番組で見るのすごく久しぶりで…、

見るのも緊張します照れ

 

みんな、頑張れ~!!

 

 

まひる