こんばんは。

 

もう一か月ほど前になるのですけど、

長女が知らせてくれたこと。

 

image

現在住んでいるところに引っ越してくるちょっと前に、

「Aqua Timez」というバンドを知り、

その音楽に惹かれて、大好きなバンドになりました。

 

引っ越してきて、まずファンクラブ

「team Aqua」に入会するところから。

アメブロではなかったけど、blogも始めて、

Aqua大好きな仲間もできました。

一緒にライブ参戦、遠征もしました。

 

でも、3.11の地震があり、

それに関連したことで、

私の気持ちがついていかなくなり、

Aquaから離れてしまったのでした。

 

Aqua Timez…

2018年11月に解散しちゃったけど、

解散ライブの日、当時の仲間と集まってご飯。

私以外の5人は、ライブ参戦ね。

私は…その日は別の用事で

(小野さん出演のライビュイベントでした)

ライブはいかなかったのですけどね。

ライブの様子は、スカパーで放送されて、

録画してずっと観てました。

 

この時はちょっとさびしかったです。

「みんながいたから、ここまでやってこれた」

という太志くん。

でも、その「みんな」の中に、

私はいないんだなあと。

 

そんなこと言っても自業自得だけど。

でも、曲はずっと好きで、ずっと聴いていましたよ。

今でも、これからもずっと、

Aqua Timezの曲が、太志くんの歌が

一番好きでいると思っています。

 

そして、期間限定ではあるけど、

再結成するとのこと。

早速、グループLINEで仲間と喜び合いました。

 

いろいろ活動始まってるようですね。

ライブも。

みんな、頑張ってね~。

私、TV見て応援してるね。

 

まひる