こんばんは。

 

もう1年以上PCの調子が悪くて、

新しいの買いたいと思っていたのですけど、

どれを買ったいいか決められないまま、

月日だけが過ぎて…。

このままになっちゃうのかなとあきらめかけていたのですが。

 

退院して家に帰ったら、一台のノートPCが、

部屋においてありました。

「中古だけど、ネット繋げて文書作れればいいんだろ?」

夫が、買ってくれたのでした。

中古でも全然問題なし。

…CD・DVDドライヴはついてないけど、

外付けすればいいし。

ありがとう、夫ニコニコ

 

そんなわけで、突然のブログ再開となったのでした。

 

新しいデザインの1万円札。

ずっと入院していたので、入手する機会もなかったのですが、

先日、銀行ATMでお金をおろしたら、

全部新しいデザインのが、新札で出てきました!!

なんだか嬉しくなりましてニコニコ

 

職場に持っていく「ご迷惑おかけしました」

のお菓子を買いにデパートに行ったとき、

一枚使ったのでした。

会計の時に、店員さんに渡したら

「あら、渋沢さんニコニコ!!」と。

私も「渋沢さんですニコニコ

お互いに、なんだかにこにこ。

そしたら、お釣りの中の5千円札が新しいデザイン。

「あら、津田さんニコニコ!!」と私。

店員さんも「うふふ…」と。

またまた、お互いに笑いあったのでした。

笑顔っていいですね~。

 

 

まひる