こんにちは。
今日は寒くて、ずっとファンヒーターと仲良しでした😆

一昨日、アスマートから届いた、小野さんのライブグッズ。


ちょっと分かりにくいけど笑、

タオルとTシャツとパンフレット。

Tシャツ、なかなかしっかりした生地で、良かったー😅


これまでの「推し」のグッズTシャツ、普段はあまり着ないので、夏はパジャマ、冬はパジャマの中に着ていたのです。
良太くんの舞台の度に買っていたタオルとTシャツがお役御免となり、
さて…と小野さんのTシャツの番になりました。
どれにしようかな〜。。。お気に入りから順番を決めて、最後のや〜つ🙏
おれパラの白いTシャツ。襟首がVの。
これちょっとアレだから😥
小野さんの好きなものがいーっぱい描いてあるのだけど。
これと、もう1枚、やはり白のおれサマーのや〜つ。

…と、着始めたのが去年の秋頃。
襟首Vの方、なんとも着心地がしっくり来なくて。Vが私には合わないのかな。
で、一度洗濯したら、あららー😓
のびのびのふよふよになってしまった🥺
え…ネットに入れて洗わなきゃだったの?
もう、パジャマでしか着られない。
まあ、いいのですけどね。
ただ、数回洗ったら、襟の所がほつれてきて、着られなくなりました。
おれサマーの方も、正直「えー…」な状態だけど、まだ今のところパジャマの中に着てます。

その後に着た、「DGS LIVE SURVIVE」は、しっかりしてて、なんの不安もない👍

去年のおれパラT、Vネックだったのでね〜。
…買ってない😅

あら、Tシャツで熱く語ってしまったけど。
パンフはインタビューがたっぷり載ってて読み応えあります。

タオルも「マフラータオルじゃないのがいいな」と思ってたので、嬉しかったし。


ここ、絶対行ってみたいし☺️


あと、封書が一通!


全員プレゼント😆

でもま、嬉しす😊


さーて、ではでは。

あと数時間、今日もいい日になりますように。


まひる。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村