こんばんは。

 

今日は、朝はちょっと寒かったけど、

お出かけで歩き回ったら、

まあまあ汗ばむ感じでしたあせる

 

次女と一緒にお休みだったので、

久しぶりに朝マックしようと、

それでもなんだかんだ家のことしてからなので、

10時頃に家を出ました。

 

が、途中で二人して気が変わりてへぺろ

喫茶店のモーニングに変更。

 

image

この、ミルクのピッチャーがかわいいラブ

 

店内は、窓側を向いてカウンター、

内側にテーブル席。

おひとりでいらしてる方が多く、

新聞や雑誌を読みながら、

コーヒーを飲んでいます。

ゆったりした感じがいいですねぇ照れ

 

お店を出て、パソコンを見たり

(どれがいいんでしょあせる

ドライヤーを買ったり

(強い風で、一気に乾くらしい)

アニメイトに寄ったり、

(特に何も買わずキョロキョロ

本屋さんに寄ったり・・・

「ミステリと言う勿れ」12巻が!!びっくり

 

もちろんお祝い購入ビックリマーク

image

映画化かぁ。。。

個人的には、アニメ化して欲しい。

な~んてね。

 

夜はお鍋にするので、

材料を買って帰ったのでした。

 

時間にして4時間ほど。

喫茶店以外はずっと歩いてたので、

ちょっと疲れましたわぁ。

汗ばんだしニコニコあせる

 

ああ~、パソコンどれにしよう。

今も、頻繁にフリーズして、

(応答していません)ってなるショボーン

早く決めないとだわ。

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

image

…この手(前脚)は、なんだ~?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村