こんばんは。

今日が私の仕事始めでした照れ

 

毎年、始まりは同じ。

会う人ごとに、

「あけましておめでとうございますビックリマーク

今年もよろしくお願いします爆  笑

深々ぁ~とお辞儀ニコニコ

そして、顔を見合わせて大笑い爆  笑

 

まあ、楽しい職場ですチョキ

 

病院自体はまだ休日態勢で、

明日が仕事初め。

全体朝礼があります。

とはいっても、施設ごと、病棟ごとの

リモート朝礼になりますけどね。

それでも、いつもより20~30分早く行かないと。

 

今年は・・・パソ子ちゃんを新調したい。

これ、手術直後に買ったや~つで、

7年目。

なんか、5年が買い替えの目安とか?

 

もう、遅くてよくフリーズして、

困ったちゃんなのです。

「色々入れてるから重いんだよ」

と夫が言うけど、そんなことないしえー

 

ブログと、ネットと、CDの再生ができれば。

PCでの、DVDやBlu-rayの再生は、

だんだん廃止の方向とか?

何だか調べれば調べるほど、

私は何も知らないのだなと、

知らないことを知る私なのですてへぺろ

 

そういえば…初夢。

何か夢を見たような気がするのですけど(笑)

覚えてないです。

今までは、覚えてる夢を見た時が初夢。

と言い張ってきましたけど、

そのまま忘れてしまって、

1年が過ぎるのですよねぇ。

 

見た夢を覚えていられない。

これも、加齢のせいはてなマークガーンあせる泣

 

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

image

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村