こんばんは。

 

ああ・・・今日で令和4年が終わりますね。

明日から令和5年で西暦2023年。

これ、切り替えとかないと、ですね。

 

昨日の『日本レコード大賞』

SEKAI NO OWARI

『Habit』でしたお祝い

 

あまり音楽番組を見ない、

有線も聞かない私なので、

受賞した人を知らないことが多いですキョロキョロ

 

今年は、ノミネート(というのですか?)

された中に、セカオワがいたので、

「おお~おねがい知ってる知ってるチョキ

と、ちょっと嬉しくなってました。

 

でも、今まで知ってる人が受賞したことがなかったので、

本を読みながら、受賞者の発表を聴いてたのです。

 

「レコード大賞は…SEKAI NO OWARIの・・・」

 

「…えびっくり!?

 

「『Habit』です」

 

「…ええ~~~っびっくりびっくりびっくり!?

やった~!!セカオワ~!!

 

この曲大好きで、MVも好きで、

ほんと、今年一番聴いた曲でしたので、

嬉しかったなぁ~照れ

 

さっき、紅白でも見て、満足したところグッ

 

もうちょっとしたら、お蕎麦の準備。

えび天を揚げないと。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村