こんばんは。

 

土曜日、アスマートからの荷物を、

クロネコ黒猫が届けてくれました。

 

注文してた、おれパラのグッズ。

今回は、パンフレットとミニTシャツホルダー。

image

これだけですてへぺろ

 

Tシャツとタオル、迷ったのですけど、

LIVEに行かないからな~とか、

チェストに引き出し、

いっぱいになっちゃったしな~とか、

言い訳しながら。

 

たまったマフラータオル、使い道が…爆  笑

マフラータオル以外の案は

ないのでしょうか。

ライブグッズのタオルと言えば、

マフラータオルなんですね。

フェイスタオルの大きさが欲しいな、

なんてね~キョロキョロ

 

最近、朝なかなか起きられなくなりまして、

アラームの「スヌーズ」をタッチして

二度寝、三度寝てへぺろ

すると・・・

ほっぺに、そ~っと、

冷たい肉球が押し当てられます爆  笑

 

夜はベッドの足元で寝てるちゃい輔です。

寝てるときは、肉球も暖かいのですけどね。

目が覚めて、ご飯の食器のところに行き、

空っぽなのを確認して(たぶん)

ご飯が出てくるのを待って(たぶん)

しかし飼い主はなかなか起きない。

 

床を歩いて冷たくなった肉球を、

「ちょっと、いつまで寝てるんだよ」

とばかりに、ぴと~っと

押し当ててくるのでしょう(たぶん)

無視してると、3回は押し当ててきます。

「はいはい、起きますよ」えー

 

今まで飼ってた猫は、

こんなことはしなかったので、

いやぁ~、

なかなか面白い猫だなぁ。

 

そろそろ、ワクチンの時期です。

大暴れするのかな滝汗

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村