こんばんは。

 

12月に入りました。

『師走』です。

なんとなく気持ちが落ち着かないけど、

平常心、平常心。

 

どういう順序だったか・・・。

私は、ジャニーズにはほとんど興味がなく、

King&Princeも、

アイドルグループのひとつ、

くらいの認識しかありませんでした。

ちょっと前になるけど、

実家のある宮城の仙台駅、

新幹線ホームでのファンがやらかしちゃった騒動。

あの時のイメージが強くて・・・えー

迷惑なファンを持った、気の毒なグループ

という感じで(ごめんなさい)

 

なんでそんなに騒がれるのか、

でも、特に興味はない、

ただ、「平野 紫耀」という名前はよく目にしたし、

素適な名前だなと思ってました。

 

ここ1ヵ月くらい前から、

Instagramで、King&Princeの

『ツキヨミ』のダンスが流れてきてました。

 

ちょうど、ドラマ『クロサギ』の放送もあり、

どっちを先に意識し始めたのか、

今じゃわからないのですけどてへぺろ

 

『クロサギ』は、確か以前

山Pこと山下智久さんが主演してましたよね?

ドラマを見たことはなかったですが。

 

それで、そのインスタで流れて来た、

平野 紫耀くんのダンスが、

これがもう素晴らしくて・・・。

ダンスなどよく知らない私ですが、

身体の一つ一つの動き、

全てに神経が行き届いてる?

首の動き、指先の動きまで、支配してる?

 

どう表現するのがいいのか、

それすらわからないですが、

何度も何度も、繰り返し見てしまいました。

保存して見て、また別のが流れてきて、

それもまた見て・・・。

 

すごいです。感動しました。

youtubeで、検索してみました。

ダンサーさんが、平野君のダンスを

絶賛して解説してるのを見ました。

私が「すっごい!」と思ったところを、

言葉で解説して下さってました。

 

デビュー曲では、

こんなに踊れるユニットとは

思ってなかったので…。

 

 

平野くん。

来年5月に、脱退、退所することを発表。

その時は、なんでだろうね~、

程度でしたけど。

 

う~ん、なんというか、

ジャニーズではもったいない。

もっともっと、上を目指せる人ですね。

 

寒くなってきました。

風邪、インフルエンザ、コロナ、

引き続き、気を付けましょ。

 

まひる

 

 

image

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村