好きな声優さん

久しぶりにログインしたら、

こんな投稿ネタがあるではないですかビックリマーク

 

好きな声優さん、もちろん、

 

『小野大輔さん』

 

です照れ

 

演じてる声も、インタビューに答えてる、ちょっとおすましな声も

ラジオでふざけてる声も、全部好きなので。

 

声優さん、に興味を持ったのも

小野さんが初めてだったので、

それから、「声優さん」を知るようになりました。

 

他に好きな声優さんは・・・、

中村悠一さん、神谷浩史さん、櫻井孝宏さん、

内山昂輝さん、日野聡さん、内田雄馬さん、

花江夏樹さん、三宅健太さん、

見てるアニメの影響でしょうかね(笑)

 

女性の声優さんは、よく知らないのですけど、

早見沙織さんの声が好きです。

あと、内田真礼さん。

 

同年代の人が知ってる声優さんはよく知らないので、

お話していて、名前が出ても、

「ああ…ねぇ…うん…滝汗」と、

目が泳ぎ始める私です。

 

それでは、今度こそ、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する