こんばんは。

 

え~と、約50日ぶりにログインしました爆  笑

ここまで空いたのは、初めてかなぁ。

 

11月では、最初で最後の更新照れ

 

先月、次女とお休みが一緒の日、

小江戸川越にある、

「コメダ珈琲」に行ってきました。

 

駅から「大正浪漫夢通り」を歩いて。

通りで見つけた、

電話ボックス。

image

最近見かけない気がして、

写真を。

 

郵便ポスト。

image

最近見かけない気がしてパート2てへぺろ

 

コメダ珈琲では、

image

image

『喫茶店の王道ナポリタン」

ケチャップが美味しい昔ながらの喫茶店の味。

 

喫茶店に入ると、

あれば必ず、「昔ながらのナポリタン」

を注文します。

高校生の時に、初めて食べた

「喫茶店のナポリタン」

あの味をもう一度…という切なる願い。

 

半世紀近くも(笑)前なので、

もう、幻のナポリタンなのかな。

それぞれどこのも、おいしいのですけど、

自分が覚えてる味ではないのですよね。

 

でも、これからも、

「昔ながらのナポリタン」

食べますよぉ~パスタ

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村