こんばんは。

 

今日は、昼間暑かったけど、

夜になったら、涼しい~。

ちょうどいい、過ごしやすいです。

 

10月に入ってしまいました。

今年も残りあと3ヵ月を切りましたね。

今年の年末は、

妹が出掛けるとのことで…。

遠征で利用してとっても気に入った、

大好きなホテルに、

2泊3日滞在するとのこと。

 

いいなぁ~。

私も、おひとり様でのんびり

どっかに行きたいなぁ~。

…でも、方向音痴だしなぁ・・・。

 

妹と話してて、ふと思ったはてなマーク、思い出したはてなマーク

のですけど。

・・・飛行機に乗るときの手続きって、

どんなでしたっけはてなマーク

今まで、

独身時代に友達と北海道。

同じく独身時代に一人で秋田。

新婚旅行で、ロンドン・パリ

義妹の結婚式で、山口。

 

ほとんど誰かと一緒だったせいか、

まったく記憶にない。

それよりも、ひとりで行った秋田。

私、どうやって行ったんだろう・・・滝汗

 

UNITED Kingdom of 高知

に行くとき、どうしよう・・・ガーン

まだ予定もないのに、

ひとりでドキドキしておりますてへぺろ

 

お話変わってビックリマーク

アニメ『弱虫ペダル』が、

来週から放送になりますね~。

銅橋(CV:小野大輔)も出る…はず。

鏑木(CV:下野紘)との戦いとか・・・。

 

☆弱虫ペダル LIMIT BREAK

 

i以前の放送が、どんな内容だったか、

まったく覚えていないのですけど笑い泣き

 

ということで、

コミック1巻から読み返してます爆  笑

今度放送されるのは、

坂道くんが2年生になっての

インターハイ最終日なので、

ず~っと先になりますが・・・てへぺろ

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村