こんばんは。

 

ちょっと前に

『黒執事』の32巻、早く発売にならないかな~、

なんて言ってたのですけど、

やったね~、発売決定!!

7月27日水曜日キョロキョロ

・・・昨日じゃないかぁ~笑い泣き

 

まだ買いに行けてませんえーん

明日、かなぁ。

 

ここのところ、いろんなイベントの

「配信」が多いのですけど、

苦手意識が強く、ほぼスルーしてる私なので

その、浮いたチケット代(浮いたはてなマーク(笑))を、

コミックにつぎ込むというてへぺろ

 

image

『鬼滅の刃』着々と増えて。

image

『呪術廻戦』は、「0」から買い始めるという・・・。

 

『ミステリと言う勿れ』は10巻まで

揃えちゃったしキョロキョロ

 

これらを置く場所がね~。。。

壁一面、本棚にできるような

お部屋が欲しいなぁ(夢)

 

 

え~と、先日の続きですね。

お孫坊ちゃんを、ばぁばひとりで

保育園にお迎えに行った日。

ここのお菓子屋さんの角を曲がって、

真っすぐ行くと、ちょっと変則な交差点があって、

ここは周りをよく見て気を付けて。

横断歩道を渡ったら、あとは歩道を真っすぐ。

 

道のりはOKでしたチョキ

園に入って、お孫坊ちゃんの組のお部屋へ・・・。

保育士さんが気付いてくれて、

「○○く~ん」

こっちに気付いたお孫坊ちゃん、

「ばぁば!!

 

坊ちゃんを受け取り、荷物を受け取り、グッグッ

靴を履いて外へ。

育休中は、ちょっとお迎えの時間が早くて、

ちょうどこの時間、まだ帰らない子たちが、

園庭で遊んでるのですけど、

カート(?)に乗って園庭を移動してた子が、

「○○くん、ばいばーいパー

それに応えて坊ちゃんも

「ばいばーーいパー

・・・なんか、なんか、

2歳の坊ちゃんにも、社会が出来てる、と、

ちょっと感動してしまったのでした照れ

 

ベビーカーに乗せて、来た道を帰ります。

もう大丈夫OK

 

坊ちゃんと『ABC』の歌を歌ったり、

道路を走る車の色を言ったりしながら、

15分くらいかけて帰宅し、ミッション完了グッ

 

家に帰ると、玄関で待ってたママに

「マァマァ∼~!!」と駆け寄り、むぎゅ~チュー

「あら~、むぎゅうしてくれるの」

待ってたママ、それだけでウルウル。

(私に似て、感激屋さん)

これは、入院して退院したときどうなるか、

そっちもちょっと楽しみだったりしててへぺろ

 

結局その4日後入院となりまして、

ひとりでお迎え行けてよかったわぁ。

とりあえずお孫坊ちゃんも、

ばぁば一人のお迎えを受け入れてくれたし。

 

でもまだ、ママ不在の1週間がどうなるか。

私たちもパパさんも、

ちょ~っと、不安ではありましたね~。

 

 

今日はこの辺で。

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる