こんばんは。

 

前回の記事が七夕の日。

あれからはや2週間びっくり

 

ちょっと前までは、ブログをあげないと、

焦燥感というか、罪悪感というか、

なんとも気持ちが落ち着かなかったのですけど、

慣れとは恐ろしい(笑)もので、

ここ最近は、開き直ってる感じです。

…年とるって、やあねぇ~ドクロ叫び

 

さて。

『おそ松さん』の映画

、「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」

(注・ヒポポでも、ピピポでもありません)

「6つ子キャスト全員集合!

2週目突入記念舞台挨拶」

見逃し配信が本日まででした。

まず、配信苦手な私、なかなか重い腰が上がらず、

家に持ち帰っての仕事があったり、

その上、お孫坊ちゃん嬢ちゃん関連で、

ばぁば、ちょっとヘロヘロ(笑)だったりで、

気持ちがそっち方向に向かないのもあって、

いろいろと取りこぼしておりました。

 

気付いたら、

DGSの事後通販の注文は締め切られており、

(え~はてなマークパンフも受注生産なのガーン泣

「声優口演」の申し込みも締め切られており、

(8月、シフト希望出したのにぃ~えーん

なんだかもう、すべてに拒否されてる気分でした。

 

D友さんたちは、配信も見たようです。

私もせめて間に合ったところはチャレンジと、

チケット買って、「mahocast」なるものに登録して、

(もう、この辺ですでに汗だくあせる

昼の部夜の部2つの舞台挨拶を

見ることが出来たのです!!チョキ

 

こちらはレポ。

下差し

MANTANWEB

おそ松さん:新作舞台挨拶に六つ子声優集結

6周年で櫻井孝宏「あっという間」

 

このアニメで十四松にハマり、

小野さんに興味を持つきっかけになったのです。

6つ子の声優さん、みんな好きですね~。

櫻井さんは、義勇さんだしぃ~ラブ

中村さんは、五条悟だしぃ~ラブ

 

アフレコの時の苦労なんかも聞けて、

思わず声を出して笑っちゃって、

家族に不審がられてしまいましたてへぺろ

 

舞台挨拶の自己紹介の時、皆さん

「○○松役の☆☆です」

というのですけど、

小野さんは「十四松の小野大輔です」

爆  笑爆  笑爆  笑

もう、役じゃないんですね、本人なんです。

カメラむけられたときも、

お口を開いた十四松のキメ顔(笑)

 

キャラへの愛を感じますけどぉ。。。

…いえ、他の皆さんが愛がないとかじゃなくて。

でもね、正直、小野さんが見たい。

十四松じゃない小野さんを見て、

そのギャップを楽しみたいというか・・・。

 

あーーー、でも、

「小野さんは十四松そのまんま」なんだっけ。

ギャップとかないんだ…っけ。

そんならしょうがないかぁ。

 

 

お孫嬢ちゃんが生まれて、

1ヵ月経ちました。

生まれるちょっと前から、

お孫坊ちゃんの保育園お迎えに行ったりして、

坊ちゃんともぐっと近づきました照れ

そんなこともちょこちょこ書いていきたいっす。

image

今さらではありますが「鬼滅の刃」買っちゃった。

 

それでは、明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる