こんばんは。

 

今日は、横浜で

『Dear Girl ∼Stories∼ 

Festival Carnival 15年祭』

大千秋楽でしたね。

 

私は…長女が出産を控えていたので、

今回は参戦せず。

予定よりちょっと早く生まれたのと、

まだチケットは買えたので、

しばし悩んだのですけど。。。

やはり今回はやめておこうと。

 

神戸も、横浜も、

それぞれD友さんが参戦していて、

とっても楽しい時間を過ごしたようです。

私はパンフが欲しいので、

事後通販のお知らせが待ち遠しいです。

あと、円盤の発売もてへぺろ

 

通信障害が続いていたために

ずっとLINEが出来なかったのですけど、

(機種変したので本人確認ができず)

夕方、5時前にauからのメッセージ(SMS)が届き

見たら、アンテナ一番短いのが立ってる(笑)

 

LINEを開いて、電話番号を送信して、

やっと認証番号が届いて入力。

LINEができるようになりました笑い泣き

 

もう、『15年祭』は始まってる時間です。

横浜参戦のD友さん、

生配信参戦のD友さん(神戸参戦)

楽しんでるだろうな~と思いながら。

 

配信苦手な私、自分でもかたくなだなぁと(笑)

思うけどしょうがない。

今回も、配信パス。

 

さて音楽を聴こうと、ドワンゴを開いたら、

今度は、アニメロでダウンロードした曲が

1曲も見当たらない。

 

はてなマークびっくりなになにはてなマークガーン

消えちゃったのはてなマークえーん

 

古い方は、初期化しちゃったよ~。

落ち着いて、調べてみたら、

ドワンゴIDがあれば、ログインで、

再ダウンロードで出来るらしい。

 

…いや、ログインしてますがはてなマークキョロキョロ

とりあえず、いったんログアウトして、

改めてログインしたら、

ダウンロードの項目がババババ‐‐‐っとビックリマーク

今まで購入したのが全部出てきまして、

無事入手できました。

あ~、よかった。

 

あとは数日後に届く、返却キットで

古い方の本体を返却すれば、

手続きは完了だけど。

 

いろんなサイトでの変更とかは、

これからなのかなぁ。

大丈夫かしら。。。私。

 

今見たらアンテナ4本

はっきりくっきり立ってます。

完全に復旧したのでしょうか。

 

 

それでは

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる