こんばんは。

 

今年、2022年もお折り返し…

後半に入りましたね~。

 

長女が、第一子に続いて第二子も

コロナの中、妊婦生活を送り、

先月無事に

お孫嬢ちゃんを出産いたしました。

 

今回は、坊ちゃんの時とは違い、

パパさんの立ち合いもできて、

日中の出産になりました。

(坊ちゃんが保育園に行ってる時)

よかったよかった爆  笑

 

そんなこんなで・・・

6月は、1回しか更新できずキョロキョロ

 

そこまで忙しかった、というわけでは

ないのですけどね。

PCを開く時間がなかったというか、

ただ単に、

文章を考える余裕がなかったというかてへぺろ

 

でも、

お孫坊ちゃん、嬢ちゃんに

会いに行ってたので、

(坊ちゃんの保育園お迎えに行くので)

なんとも幸せな日々を

過ごしておりましたわぁ照れ

 

 

毎日ほんとに暑いです。

朝、一生懸命アイロンブラシで

くせ毛を何とか真っすぐにするのに、

汗と湿気ですぐにくりんくりんえーん

メイクはドロドロ。。。

 

寒いのよりは、暑い方が好きだけど、

でもやっぱり限度があってショボーン

災害並みの暑さは勘弁ですね。

 

無理せず、頑張って、

乗り切りましょう。

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる