こんばんは。

 

『鬼滅の刃 遊郭編』終わってしまいました。

…もう1週間以上経ってますねてへぺろ

でも、『刀鍛冶の里編』のアニメ化決定ビックリマーク

とのことで、

これまた、楽しみが増えました。

 

2月26日土曜日は、

テレビ朝日で『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

小野さんが、恐竜博士でご出演だそうです。

録画予約OK…初めて見ます。

 

さて、先日病院の帰りに寄った本屋さんで、

『ミステリと言う勿れ』7~10巻

買ってきましたチョキ

image

ドラマが読み終えていたお話を

追い越してしまったので・・・照れ

 

これから読みますよぉ~ニヤリ

 

そして、2月22日は猫の日なのですが、

今年は、「2202年2月22日」

2がた~くさん並ぶスーパー猫の日猫猫猫

 

特別なことはしませんでしたが…キョロキョロ

実は,、ciaoちゅ~るを食べるのが

ものすごくへたくそなちゃい輔。

あのCMの猫ちゃんたちのように、

ペロペロと舐めとってくれず、

袋をがじがじと噛んで、穴だらけにするのですえー

 

なので、最近は(爪を切るとき以外は)

お皿に出してあげてたのですよね。

でも、…そんなにゃんこはうちだけではなかったようで。。。

 

こんなスプーンを見つけました爆  笑

image

 

これなら、手に持ってちゅ~るをあげる

そんな楽しみを味わえる…かも知れないニヤリ

さて、どうなりますか。

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる