こんばんは。

 

年末から、「カードの支払いがどうのこうの」

というメールが、数件きてまして。

 

おなじところと思われるものは、

以前から、数ヵ月おきに来ていて、

それは、「あ、まただわ(呆れ)」

と無視していたのですけど。。。

 

なんだか、今までなかった、

新しいところからも来まして、

無視していればいい…とは思いながら、

やっぱり気持ち悪いですよね。

 

アドレス変えた方がいいのかな。

でも、このアドレスが使えなくなると、

いろいろ不便だな、と、

踏ん切りがつかないでいます。

 

image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

image

 

image

 

image

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

image

 

 

 

image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

image

 

image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

タイトルを入れて検索すると、

「詐欺メール」「フィッシングメール」と、

解説されていました。

 

もぉ~~~ムキー

やめてよね~ムキームキー

 

・・・アドレス変えるって、面倒そう…ショボーン

ああ~、憂鬱ショボーン

 

 

それでは、

明日はいい日になりますように。

 

おやすみなさい。

 

まひる