こんばんは。

 

今朝は寒かったのですが、

お仕事始まったら、暑くて暑くて・・・。

こうねんきはてなマーク

いやもう、とっくに過ぎてますしおいで爆  笑

 

11月半ばになって、

着る服に悩むなんてね~と、

ロッカー室で愚痴り合うてへぺろ

 

 

先日、お友達と

『鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展』

を堪能して、

コラボカフェで、楽しんで。

 

 

 

その時間でまだ5時ぐらいだったので、

まだ帰るには早いね…と、

「やっぱ、カラオケはてなマークカラオケ

 

コラボカフェで、お食事はしたばかり。

なので、お腹は空いてない。

軽く食べて飲むなら、

カラオケビックリマークだよね~と、

半年ぶりにカラオケに行きました。

 

2時間でいいかな、と受付して、

・・・結局1時間延長しちゃうのですけどてへぺろ

 

お友達はビア、私はカシオレ、

な~に歌おうかなぁ~。。。

 

最近ずっと聴いてた、

『バクテン!!』のOPとED.を一気に照れ

聴いてたけど、歌うのは初めてで、

歌うとなると、なかなか難しいですね~。

でも、いい曲照れ

 

思いつくまま、懐かしい曲も歌います。

工藤静香の『慟哭』

キャンディーズの『微笑返し』

テレサテンの『別れの予感』

 

ああ~、楽しい爆  笑

 

お友達が、綾香の『にじいろ』

を歌ったので、にじいろ繋がりでと、

サザンの『匂艶 THE NIGHT CLUB』を選曲照れ

 

この曲、だ~い好きなのです。

あと『愛の言霊』も好きです。

…歌えないですけどぉえー

 

本人映像で

小野大輔さんの『Luna Maria』

も歌っちゃいましたラブ

貴族な小野さん、ひとりでチェスをする小野さん。

 

『廻廻奇譚』『Cry Baby』から、

『ごめんよ涙』『恋のリクエスト』

鬼滅の刃や、進撃の巨人のOPとか、

もう、声がヘロヘロになるまで歌って、

 

ラストは、チェッカーズの本人映像、

武道館ライブかな、

『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』を鑑賞(笑)

 

「いやぁ、かっこいいねぇ~」

 

で、カラオケ終了!!

 

8時チョイ過ぎに六本木の駅で、

「また、何かあったら、一緒に行こうね」と、

お別れしたのでした。

 

久しぶりに都内へ向かう電車に乗って、

正直、ちょっと怖い気持ちもありまして。

 

いくつか事件がありましたのでね。

隣に座ってるこの人が、

突然刃物を振り回したら・・・ガーンとか、

あっちに立ってるあの人が、

暴れ始めたら…とか。

 

電車に乗るの好きなんですけどね。

安心して乗っていたいですよね。

 

さて、次はどんなイベントで会えるかな。

そして、コロナがキッチリと終息しますように。

油断せず、対策はしっかりとして、

楽しめる日々が続いて行きますように。

 

それでは、明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる