こんばんは。

 

今日は昨日とうって変わって、

あたたかくていいお天気で・・・。

 

10月に一気に寒くなって、

今からこんなじゃどうしましょ、

と思ったのが、

暑いくらいですよねぇ。

今日なんて、半袖で歩いてる人

何人も見かけました。

寒いのは苦手なので、

別に私は困らないですけど。。。

 

今日は、手術した病院を受診。

診察で、お腹の傷を診て貰い、

「ああ、きれいですね」

お腹の打診(ポンポン)

「問題ないですねぇ」

 

そして、

造影剤を使ったおなかのCTと、

採血をしてきました。

結果は後日、予約してきました。

 

ちょっとドキドキしながら過ごします。

 

朝9時ちょっと過ぎに受付して、

会計を済ませたのが12時。

はぁ~、お疲れさまでした。

 

その帰りに、アニメイトに寄りまして、

TRDの『Strangers』を、

お祝いご購入クラッカー

・・・ちょっと遅れましたけどねてへぺろ

 

image

 

アニメイトの特典は

2Lサイズのブロマイドでした照れ

 

店員さんが説明して下さったのですけど、

福山潤さんが歌う

「吸血鬼すぐ死ぬ」のOPのCDを購入してたら、

連動購入特典とかで、

アナザージャケットがいただけたそうですね。

・・・そうだったのですね~、知らなかったキョロキョロ

 

そして、来年2月に開催される、

TRDのスペシャルイベントの

チケット優先販売申込券が封入されてます。

 

おお~~~っとビックリマーク

そかそか、そうだった。

・・・そうかぁ。

 

 

さて、今日はちょっと疲れたな。

 

あ、ちゃい輔は今日も元気に、

部屋中を飛び回って、

今はもう、夢の中です照れ

 

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる