こんばんは。

 

昨日は小雨の中、

行きも帰りも自転車でした。

今日は、いい天気だったけど、

一日どこにも行かず、

引きこもってました(笑)

 

ぐで~~っと、

お茶とお菓子をお供に。。。

 

録画したままの番組を

整理するために見てたら・・・。

 

『お願いランキング』

と言う番組がありまして、

その中で…水曜日かなはてなマーク

『声優わちゃわちゃ』

というというコーナーと言うか、

番組というか、

新しく始まったのがあるのですけど。

 

まだアニメ化されてない漫画で、

アフレコしてみたい作品があるか!?

と言う話題で、

森久保祥太郎さんが、

 

『ザ・ファブル』

 

を挙げてたのですよ~びっくり

 

image

 

そして、オーディション風に

短いセリフをアフレコ爆  笑image

 

ああ~~ビックリマーク

アニメで見たいなぁ~照れ

 

そして、NHKの

 

『趣味どきっ!』

「アイドルと旅する仏像の世界」

では、小野大輔さんがナレーションを。

 

image

 

第1回は、京都の

蓮華王院 三十三間堂と、

中尊 千手観音坐像、

そして、

千体千手観音立像。

風神像 雷神像 二十八部衆像・・・。

 

ナレーションが小野さんなので、

例えるなら、

好きな先生の教科は

頑張って勉強する…という(笑)

修学旅行の時よりも、

熱心に見入って、聞き入ってしまいました爆  笑

 

 

今年も、化粧品を買って、

ダイアリーBOOK2022をいただきました。

 

image

表紙は黄色いポピー。

来年は、いっぱい書き込みが

出来るといいなぁ。

 

 

それでは、

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる