こんばんは。

 

いやいやいや…

ほんとに、急に、寒くなりました。

 

今日は風が冷たかったし、

自転車も大変でした。

 

来月で、手術後6年になります。

今年も、手術した病院に行くので、

今日は、かかりつけ医で、

血液検査をしてきました。

その結果を持って来月、

手術した病院へ行きます。

 

1年があっという間なので、

ついこの前行ったような気がしてますが・・・。

今年も何事もなく終わりますように。

 

昨日!!届きました照れ

『TRD Special Live2021 -TRAD-』

のパンフレット。

 

image

 

有観客でライブを開催。

それを配信するそうです。

 

・・・配信ですキョロキョロ

「はい、皆さん、楽しんで下さいね~パー

 

パンフレットは、お写真がたくさん。

カメラ目線のおすましもいいですけど、

中に、お二人談笑中はてなマーク

とっても自然な笑い顔のショットがあり、

その表情がと~ってもいいのです照れ

笑った顔が一番好きですね、やっぱり。

 

グッズで買ったのはこれだけでした~爆  笑

 

・・・⇑で「笑い顔のショット」

と打とうと思ったら、私のぱそこちゃん

「笑いが小野…」だって爆  笑おいで

 

 

そして、またまたフィッシング詐欺メールはてなマーク

と思われるメールがきまして。

 

image

 

まず、au PAYカードってはてなマーク

から、はてな。

私、カード持ってたっけ。。。

そこからあやふやで(いかんいかん)

多分カードって持ってない、うん。

 

そして、また日本語がちょっと変ですよね。

「ごサービス通知」…んえーはてなマーク

「お使いありがとうございます」…んん~ショボーン

 

で、いつものように、検索してみたら、

やっぱり、どうもフィッシングのようで。

 

最近は、電話番号も、怪しいメールのも、

はてなマーク」と思ったら検索します。

たいてい迷惑(勧誘)電話か、

詐欺メールです。

たいていと言うか、今のところ全部です。

 

もぉ~、ほんとやめて欲しい。

まあ、アナログな分、

無駄に慎重になってますけど。

iTunesの「新しいプログラム…」も

疑ってかかる始末(笑)

 

明日もちょっと寒いようですね。

暖かくして寝ましょうか。

 

それでは、明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる